スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年が明けた

あけましておめでとうございます。
登場回数がついに年一度になり、もはやレアキャラの領域に踏み込み始めた感のある昼王です。

昨年中お世話になった方、何かの拍子に今日初めてこのブログにアクセスした方、皆々様に感謝いたしたく。
交通事故などの鬱イベントの集中により精神的にデッドになりそうな時期もありましたが、愛と勇気で乗り越えて、なんとか生きて2014年を迎えられました。多謝!

そんな奇跡の2014年に掲げる抱負は……『社会に馴染むこと』。これ。
自作の主人公がことごとく社会不適合者であるところから、その人間性が漏れ出している私です。
キッチリ税金を納め、日本社会に貢献する全ての人をリスペクトするのが私のスタイル。
身を粉にして社会に従事する毎日の中に、自分なりのコンフォートを見つけて心を日常に馴染ませていく。
そんなシャカイ系の皆様を日々応援してやまない昼王です。ありがとうございます。
(この思考の利点は、早朝の環状線で無茶な車線変更にあっても『ああ、この人は毎朝頑張っているんだな』『急いでいるんだな』『なら僕が譲ってあげなくちゃ(ニコッ)』と余裕が持てるところです。通勤・通学で心がザラついてる方にはオススメ)

とりあえず抱負の第一歩として、住民税を口座引き落としにするところから始めたいと思います。
等身大の抱負としては、こんなところが精一杯。

あと、もちろんシナリオもね。
2013年も声を掛けていただけましたが、今年はさらにたくさん書いていきたいです。

 ――――美少女ゲームブランドSORAHANEさんの新作『はるかかなた』で、一部ヒロインルートを担当しました。
 作品の情報は この辺 からご覧下さい。


今年は特に自前の企画を楽しんで行けたらいいね。
短いけど、こんなんで。

昼王


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。