スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミの話題とか。

昼王です。

前回から○ヶ月あいちゃったね、とか、その後に来る自慰的な「忙しくしております」とかいう枕詞的前置きは想像力が欠如して見えるのであまり好きじゃない。
だからといって、もうこの時点で充分自慰的で高二病で、必要のないことにまで触れる癖を炸裂させて昼王です。
どうも、お元気してますでしょうか。

12月です。今年も早いもので、師走も終わりの時期に来てしまいました。
この時期に上がる話題と言えば、クリスマス。聖夜。ホーリーナイト。
皆様におかれましては、ホーリーファックをお楽しみだったことだと思います。
(孤高のうちに宵を越した方は、声高に「ホーリーファック!」と言って中指を立てれば良いかと存じます)

私、昼王はと申しますと
「ふぁぁっ……だめぇ、んっ……こんなところで恥ずかしいっ……!」
「あっ、あっ、んんっ……あっ、奥のほう、コツコツって……んっ、当たってぇぇ!」
などの抽象的会話文および感嘆文を、主にウィンドウズユーザー向けに作成しておりました。

さて、日々ストイックに企画、各種制作、テキストライティング代行業などに励み、外連味たっぷりの世界に浸かっておりますと、「人の温かみ」とか「人間同士のふれあい」だとか、そういった心の必要栄養素が不足してまいります。
自分のような半ヒキコモリ的生物は、だから人間界の暖かみを希求し獲得する為に、一年に二度の祭典に赴くわけです。

冬コミ。
冬のコミックマーケット。
私にはしかし「冬のコミュニケーションチャンス」。
なるべく多くの人と触れ合い、上記濡れ場のように抽象的ではなく、輪郭のハッキリとした温度を感じられればと願っている次第です。

頒布物はココダヨ!(1カット○千円のグロス計算で発注したWEBマスコット風に)

熱の入った更新が少ない事に定評のあるStudio Beastですが、モノはしっかり作る職人気質のケズリ節野郎を心に留めて置いていただければ! 光栄です! 押忍ッ!!

そういえば全然話は変わるんスけど『人類救済部』が、こちらの『同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2012』にノミネートされていました。
やあ、光栄の至りですなあ。助演女優賞に渡瀬美由紀がノミネートされていて、一瞬間を置いてから手を打ってしまった。
そうそう、あのお方のシーンを作っていたときはしんどかったなぁ~、冗談抜きで耳がぶっ壊れるかと思ったなぁ~、っていう素敵な思い出が蘇った。

あと、来年はなんか発表したいです。
いろいろやってることあるけど、まだ水面下。あまり水の中にいると息が切れそうなので、浮上の時は早め早めでいきたいですね。

それと、企業ブースの方で私もシナリオで参加した「さくら、咲きました。」の物販もありますのでチェキ。
ヒロイン烏丸奏の抱き枕カバーなどを発売。寒い冬の夜も、奏と一緒ならぬっくぬく!?(エロサイト風宣伝文)

そんなん。

昼王

拍手サンキュ。あんまり書くことないですが、一生懸命生きてます。
税金はしっかり納めているし、毎日仕事もするし、あんまり人にも迷惑かけていないことを自称します。
こんな僕には拍手を送るべきだと自薦して、今日は締め。
スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ご無沙汰しております!
今日はついにコミケ3日目ですね~!

今回の頒布物も欲しくてたまらないのに年末忙しくて参加することができなくて本当に残念です・・・。
まあ昼王さんに比べたらミジンコみたいな忙しさですが(笑)

またお会いできるときを楽しみにしております!
失礼いたします。

No title

>>ぷよみさん
ご無沙汰です!
レスが遅れまして、どうも申し訳ないです。

冬コミ参加できなかったみたいですね、残念です-。
年末は忙しいものですから、タイミングというか、機運というか、そういうやつに恵まれた時に、またお目にかかれると嬉しいです。

何はともあれ、今年もよろしくお願いしますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。