スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西エリアに行きます。東にも。

昼王です。

まずは、夏コミお疲れ様でした!
冷房病気味で貧弱極まりない見た目内股弁慶の私でしたが、開幕からお買い求めに来てくださった皆さんのおかげで踏みこたえることができました。感謝です。

「ちょっと搬入数多すぎたかなー」なんて危惧をしていましたが、新刊の追加ディスクは11時過ぎに、サウンドCDは正午辺りで完売。間に合わなかった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが、この先もちゃんと入手できますのでご安心ください!

地方の方、特に西エリアにお住まいであれば、9月2日のコミトレにも出ますので、是非!
(場所は「フ-22b」。頒布物はコミケと同じ物を持っていきます。もちろん、セット価格で頒布シます)

 ※追記。
  コミティア101にも出るです。「ふ26a」です。
  なんと9月2日、大阪コミトレと同じ日。
  こちらもアペンド、サウンドCDなどセット価格で頒布シます。


夏コミにおみやげを持って訊ねてくださった方、応援してくださった方、今後に期待してくださる方、ナタ公ポスターを写メってった方、「お客さんだーっ」と喜んだは良いものの実は業者だった営業の方……とにかく感謝の一言!ありがとう!
この気持ちをギフトに代えてハムとかタオルとか贈呈できればイイんだけどね、アレです、また作品として還元したいです。

そうそう、今回でっかいポスター持ってったんだけど、過去に出たイベントから毎回刷ってきた分と合わせるとそれなりの数があるんですよ。と言っても、10枚未満だけど。
次回以降のイベント、ポスターを希望者先着プレゼントとかどうだろう。時間を設定して、そういうのが運営的にYESならやってみたい。
A1とかアメリカンサイズのヤツは逆に迷惑かもわからんけど。ビームサーベルっつーか、もういっそ槍なので。


イベントの話題はこの辺でいいか。
今グーゼンにも、ほんのふとしたヒラメキで思い出したことを書いておこう。ステ……備忘録的な意味で。

『さくら、咲きました。』


今月24日は、これの発売ですね。
もう既に体験版をプレイしたエロゲユーザーの方とか、小生の方とか、期待値が非常に高いみたいで何より。
人気投票も盛り上がってるみたいなので、ツイッターアカウントをお持ちの貴方は発売前に推しキャラに熱い一票を投じてみてはいかがだろうか。
俺も書かせてもらった子たちみんなに入れようと思ったけど、手前味噌感がスゲー痛々しいと気付いたんで踏み止まることができたよ、FAFAFA。


今年はもうちょいシナリオ書けたらいいな……とか思いつつ、このへんでシメ。
またそのうち。

昼王

たくさん、拍手してくれて、ありがとう。オレ、ウレシイ。

“いつかこのブログに拍手がなくなったら”なんて想定してきたけど、よく考えたら自演するまでもなかった。サイト内にWEB拍手への騙しリンクを忍ばせて、拍手トラップを踏んでもらえばいいんだ(ゲス)。

スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。