スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけました

おめでとう御座います、昼王です。

まずはコミケ参加した方々、お疲れ様でした。
Studio Beastのブースにお立ち寄りいただき、体験版をお買い上げいただいた方に厚くお礼申し上げます。
そして、せっかくご足労いただいたのに完売でブツを手に入れることができなかった方々、申し訳ありませんでした。

2012年の予定としましては、WEB無料版時代のように、今回頒布した内容を不定期的にバージョンアップさせていく方針を考えています。
WEB上でも体験版を配布いたしますが、イベントで体験版ディスクをお買い上げいただいた方には、特別にご利用いただける「追加パッチ」を無料配布する予定です。

また、今回ディスクをお買い上げいただいた方を対象としまして、次回以降のイベント頒布物を無料で交換・配布・割引などのサービスも予定しています。

詳細は追って発表となりますが、「ディスク買ったのにWEBで無料配布って、こんなのアリかよ!?」「続きは!? また満額払って見ろって言うのか!?」「モ○ゲーか!?」「お前らが待ってるのは応援じゃなくて入金じゃないかよ!?」
などのご心配は無用と濁しておきましょう(社会の縮図のようですね)。

大晦日のビッグサイトは人と声の密度が相まって、相変わらず賑やかでした。
その中にあってさえ、暖かい励ましの言葉がハッキリと聞きとることができたのは、良い思い出です。カクテルパーチーコウカ、ばんざーい。

しかし、ケチな野郎(人間性の小さな男)であるところの私の声は皆さんに聞こえなかったかもしれない。
そういうわけで、いま一度ここでアナウンスを行っておきます。

 ■C81でお買い上げいただいたディスクは、インストール時に進捗バー(20%……30%……と進んでいくアレ)が
  出ない場合があります。というか、99%出ません。最後にちょろっと出たりはしますが。

  進捗状況はマシンのみぞ知っていますが、インストールはちゃんとされています。
  完了後にはウィンドウがが開いて結果を教えてくれますので、あとはショートカットからプレイしてください。


ディスクをお持ちの皆さんは、もうインストールされましたでしょうか。まだなら、今夜にでもインストア・ナウ(意味が全然ちげぇ)。
私もこれからめばえ(2011.たぬきそふと)をインストールしようと思います。

それでは、2012年も良き○○○ライフを!

 ※エロゲ、おたく、小市民、残り1、などお好きな言葉を当てはめてください。


昼王


熱い拍手、有り難うございました!
毎回拍手をいただいているうちに、自分が特別な人間なんじゃないかと勘違いしてきました。

スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。