FC2ブログ

ロケットハンター

昼王です。

夏になりましたね。
ちょっと前に、彬名の夏っぽいCGを描きました。
あのトップにある画像ね。

俺としては夏と言ったら有明で行われる同人即売会なんだけど
彬名がBLとかショタ本とか買いあさってハァハァしてる絵は描けないということで、海。

海とか全然行かないな、俺。
まずオタクが海に行ったら駄目だと思うし。
何をしてエンジョイメントすれば良いかわからず、きれいな貝殻とか集めちゃうよ絶対。

海と言えば砂で身体を埋める遊びだとか、スイカを木剣で叩き割る遊びだとか、あのブイまで泳いで競争よ、とか想起されるけど。
美少女が一緒ならともかく、オタクが寄り集まってそれやっちゃ駄目なんですよ。
ビーチパラソルの下でけいおんの同人誌を描くことぐらいしかしちゃいけない。
美少女から一番遠いところに離れて、美少女に憧れ続ける存在でいなけりゃならない。

近づいちゃ駄目なんです。
それは物理的にも精神的にも同じことが言えて、すなわち背反する欲求と理性を維持することで創作系オタクは成立するのだと思う。

だから俺は奥多摩に行こうと思うよ。
それはもう自然豊かな山を下って流れる、上流の清かさを写真に納めて来ようと思う。
強風に巻かれて捻れた空木の儚さに思いを馳せて来ようとも思う。

というわけで、久々のロケハンです。
家に引きこもっていては自然関係の資料が一切手に入らないので自己調達。
この機会に一生分の自然資料集めて来よう、もう外に出たくないから。

昼王


いつも拍手ありがとうございます。
次のJQV関連更新は来月かな。本編じゃありませんが、それなりにFLASH。
スポンサーサイト



テーマ : 同人ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

お疲れ様です(^ω^)

ブログの方に初カキ子させて貰いましゅw

ロケハンお疲れ様でした!!!
これでもかっ!!!って位に良い写真は取れましたでしょうか?ww
その写真が今後の展開の中で使われていくなどと思うと期待が膨らみますwホントに楽しみです!!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

して彬名がBL本とかショタ本を買いあさる光景…なんかロマン感じますw本編でそんな爆弾発言が本人からryされたら…ゾクゾク(´Д`)
そして島地は一体どんな反応をするんだろうとwこれまた妄想が膨らみますwww

夏=海=俺にとっては幻想か妄想の範囲ですねw海がどうしたっ!!wそんなに水着の女の子が良いのか!!ハイ良いですwそんなのは…二次元だけで十分だ!!wwwなんか自分で言ってて悲しいなぁw負け惜しみですねwwあはは…w

っと余計な話を・・・w
長文スイマセンでし(つд⊂)

でわでわっ、夏の暑さに負けず製作の方頑張って下さいませ!!
mixiの方は私目がもっと盛り上げていきますので!!目指せ人数3桁!!w

では!失礼します!

No title

名うてのロケーションハンターとして活動してまいりました。

デジタルカメラを構えつつ自然風景のラフスケッチなども同時に行っておりますと、私のように真っ当な人の領域からはずれた者の周りにも自然と幼女や引率の女性が寄り集まって、耳朶に久しい人の言の葉を掛けてくださったことが鮮明に想起される次第です。

その甲斐ありまして、岩沢を穿つ源流の雫のように清らかでいて、なお森閑たる穏やかな心を獲得することができたことを、この度のロケーションハンチンの顛末としてご報告に代えさせていただきます。

追伸――――
ミクシィでのご活動、いつも拝見しております。
作品を通すことでしか恩を返すことができない私に、素晴らしき原動力を与えてくださることは、光栄の二文字ではとても言い換えることはできず、また語彙の乏しさを遺憾に思う次第でもあります。

このように蒙昧な私ではありますが、精一杯精進して参りますので、どうか今後もミクりまくってくださればと願っております。

No title

オタクは・・・海に行ってはいけないのか・・・・・・。
美少女とも近づいてはいけないのか・・・。

昼王さんは男ですね。
俺にはそんなの無理ですわ。

人類救済部更新楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL