FC2ブログ

東北地方太平洋沖地震

昼王です。

11日午後2時46分に発生した東北地方太平洋沖地震に於いて
被災された全ての方々に心よりお見舞いを申し上げます。

余震、津波、誘発地震、陸路断絶、そして原発の放射能問題。
依然として緊迫した状況が続いておりますが、皆様のご無事をお祈りいたしております。

関東在住の私とびいすと氏は、強い揺れに遭ったものの幸い大きな被害は出ませんでした。
その私から、というのは半可通の不謹慎な言葉に見えてしまうかもしれませんが、
平素より当サイトをご利用いただいている方々にも、被災者の方がいらっしゃったかと思うと
ただただ心が痛むばかりです。

また、現在当サイトで公開しております「J.Q.V 人類救済部~With love from isotope~」も
その世界観上、こういった社会の情勢の中、社会の一員として、非流通作品とは言え続編を発表をするのは不謹慎なのではないだろうかという気持ちもあります。

その反面、自分らに対する甘言のようではありますが、続編を楽しみにしてくださっている方のためにも
変わらず制作と発表を続けていくことが、我々に出来る最大の貢献なのではないかとも思う次第です。

規模も小さく、影響力も無いに等しい同人ゲームサークルではありますが、個人であるとは別に
我々に可能な形で社会を応援していく考えであります。

最後に、皆様に良いニュースが訪れることを、心よりお祈り申し上げます。

昼王

※沢山の拍手ありがとうございます。
裃を着るようで申し訳ありませんが、今回記事ではコメント返信を割愛させていただきました。
何卒、ご理解いただけるようお願い致します。

スポンサーサイト



テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

コメント

お疲れ様です

 JQV Ep0~2までプレイさせていただきました(´・ω・`)
とても気に入り続きを楽しみにしております

不謹慎不謹慎騒ぐ輩がいるようで大きな企業も自粛ムードいっぱいですねw

続編楽しみにしております、
被災者にも楽しみにしている方はいるでしょうし
がんばってください!

ありがとうございます!

JQVを気に入っていただいて、どうもありがとうございますっ。

確かに「不謹慎」を連呼すると、自粛することが逆差別的な意味合いに変わってしまいますよね。

今年のエイプリルフールをお休みしたのは、ただ単に間に合わなかっただけですが、意識的に中止した方々もおられたようです。

応援が心強いです。
ep3をお楽しみにお待ち下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL