FC2ブログ

ペンに魔力を乗せて

昼王です。

ここ最近、たくさんの人がアクセスしてくれてるみたいです。
このサイト始まって以来なのですが、元々が過疎化した漁村みたいなサイトでしたので、錯覚的なものかもしれない。
アクセス解析によれば、ここ二ヶ月のユニークアクセスが約1000/日くらいとのこと。
これもひとえにリンクしてくださっている諸サイト様のおかげです。

さて、そんな増加したアクセスが集中しているのは「J.Q.V 人類救済部」。
これしかないんだから当たり前なわけですだ。
アクセス状況によって、ローディングでストレス感じさせちゃってたらどうしようとか、時に乙女のしなやかさで震える。そういうことってあるよね。

メール、ブログコメント、掲示板と貴重なご意見ご感想ありがとうございます。
なにしろ序盤もいいとこなのでコメントに困るかとは存じますが、家族友人へ送るメールの気軽さでこれからもお声をくだされば幸いです。

内容ゼロの記事だけど、こんな感じで。

昼王

毎回拍手ありがとうございます!そしてコメントありがとう!
今回も全力でマジレスさせていただきます!

>公開おめでとうございます。終わってみたらこんな時間に…(5:30)「マインスイーパーズ!」のほうが早く発表されたのになんだよ!…とか思いながらプレイしてみたものの、いや面白かったです。
キャラは明るいけど予想よりシリアスな世界観がいい具合に嵌って個人的にツボでした。まったり更新でも構いませんので楽しみにしていますー。


>「マインスイーパーズ!」のほうが早く発表されたのになんだよ!

はわわわわ……!
つ、ついに! ついにこの指摘が!!
ごもっとも、ごもっともですが、このような日の当たらぬ辺境の地で伏線を張らせてください。
「マインスイーパーズ!」ですが、近い未来、大規模な更新を行う予定です。
それに伴い、今はファッキン特設ページが準備中になっていることにご配慮願いたい次第であります。
半年後に「制作断念いたしました(汗)」など、舐め腐った結果にはなりませぬので、長い目でご期待していただければと思います。

作品へのご感想、ありがとうございます。
終末感漂う世界に明るい性格のキャラをキャスティング、という要素を気に入ってくださって何よりです。
基本的にヘタレキャラが好きではないので、島地らを合理的にメインキャラに据えることができたのは、僕としても良いことでした。

もう最後まで書くこと書きたいこと、CGまで決まって作業中です。
完走するのは間違いありませんが、先が長いのもわかってますので、無理せず作らせていただきますー。


>人類救済部面白かったです。ちょっと見てみよっかなのつもりが気付いたらのめり込んでしまいました。なんなんだこの魔力は……。続き楽しみにしています!

感想ありがとうございます!
気軽に触れていただいて、なおかつハマってもらえたなら作り手としても最高です。
その上、感想までいただけて、僕のほうがその魔力に当てられそう。とかいって。
何かとふざけて捉えられがちな上、大体そのとおりな小生ですが、ゲームに関しては100%真摯に取り組んでます。
もちろん続きも100%を尽くしますので、ご期待してお待ちください。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL