FC2ブログ

脱臭オタ健康オタ

昼王です。

とーとつですが、三週間近く調子悪いです。
初めは風邪かと思ったんですがねー、どうやら内蔵…所謂モツっぽい。
さすがに観念して病院で血液検査してきたんですが、数値と症状的には何ともないって。

だが、アレっすわ。あのやつ、内臓脂肪…。
体内年齢も47歳。上に圧殺され下に突殺(※)される中間管理職のオッサン並になっていた…。
要は体が疲れやすいのも、腰痛、息苦しさなども全て俺の不摂生&不規則が祟ってのものだと。

俺は驚愕した。
自分の体を顧みれば、なんという体たらくボディ。デッサン狂いすぎ。
これじゃまるで、上圧殺下突殺。

本当に突如として話変えるけど、ボカァー脱臭が大好きな青年です。
フレグランス収集とか、そんなシティボーイめいた趣味ではなく、脱臭です。

男性の方にはよく理解していただけると思いますが、男ってクサイ。
まあ、ハッキリ申し上げさせていただきますと、僕は男の匂いが大っ嫌いなんですよ。
あの獣的な生臭さ、汗と埃にまみれたワイルドさ。どれをとっても不快極まりない。
思春期から壮年期、年代に合わせて。なぜこんなにも臭いんだ、男って。
もちろん、自分も例に漏れることなく。

朝起きて、用を足して自分の部屋に戻ったとき…自分の男臭に震撼する。
そんな経験が、男性ならば一度はあるはず。

そんないきさつで脱臭グッズを買い集めること早二年。
俺は様々な脱臭テクを身に付け、部屋の匂いを自在に変えることに成功した…。

俺の一番好きな匂いは女の子の匂い。それも汗ばんだ女の子の匂いなんですよ。
分かり易く言うなら、中学あるいは高校の体育の後。女子が着替えた教室の匂い、かな。

ちょっと待って。勘違いしてませんか?
僕は匂いが好きなんであって、それ以上でもそれ以下でもないですので。
これを高校の頃、女子の前で公言して人生終わりかけた話はまたいつか機会があれば…。

とにかく、俺は数ヶ月の試行錯誤を経て、自分の部屋を匂いコーディネートした。
「体育の後、女子が着替えた教室の匂い」
20代成年男子の部屋の匂いが、女子高生を髣髴とさせるそれに生まれ変わったのである。

早速、友達を部屋に招待した。

「気持ち悪っ」

俺は泣いた。
なんでだ、苦労して作り上げたんだ。
努力と研究の結晶なんだぞ、この匂いは。
なのになぜ、気持ち悪いなんて言うんだ…。

俺は気付いた。
激しくデッサンの狂った体たらくボディと、可愛らしい女子高生の匂いがする部屋。
その、ギャップに。

ご清聴ありがとうございました。

昼王

※突殺…下の立場の者から放たれる、極めて局部的見地からの主張によって、胃腸に異常をきたすこと。
    多くの場合、直接的な言論を伴わない。ググっても出ません。造語です。



いつも拍手ありがとうございます!
ここでひとつ、ごめんなさいします。
拍手コメントって、全然意味がわかってなかった(笑)
あれですね、この、下のところで返信を付けるのですね。
すいません。前回コメントくれた方、今からやるです。

でも、いいですよね?
拍手コメントのページ開いたら、今まで二件しk(ry

>最後の最後で本音が(笑)
沖縄の他には、ラスベガスに行き…行く必要があると思います。もちろん取材です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL