スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミッ! 出ひゃうぅッ!

昼王でございます。

タイトルのとおり、コミケ82に出展いたします。
 【11日(土)西地区 に 03a】 に、スペースいただきました。

今のところ決まっている頒布物は、以下の3点。

■既刊:『人類救済部』
■新刊:『サウンドCD』、『Episode:Ave Maria』


【人類救済部】
当然ですが、最新バージョンの物を持っていきます。
男だけ服が透けてるとか、先生がカイゼル髭生やしてるとか、彬名の体重が3ケタになってるとか、そういうバグはありませんのでご安心ください。
むしろそういうバージョンが10本のうちに一つくらい混じってると楽しそうですが。
お得なイベント価格で頒布いたしますので、未プレイの方はこの機会に是非。


【サウンドCD】
作中で使われたBGMと、OP曲『エデンの証明』のフルコーラス版を収録致します。
BGMはG-MIYAさんが作曲したものと、自分が作曲したもの……17~18曲分くらいになるかと思われます。
たぶん一個500円くらいかな。
入手の機会も少ないかと思いますので、この機会に是非!


【Episode:Ave Maria】
今回の俺的目玉、新規書き下ろしシナリオです。
Hな成分やギャグをオミットした、シリアスな内容になるよ。
SF好きにはもちろん、割と過激な内容が好きな人、萌えもいいけど燃えも好きって人にもオススメかも。

『人類救済部』で掘り下げられなかったストーリーが主なわけだけど、TIPSではなく、一本のシナリオとして書き下ろしたので「スゲェーみじけぇじゃねえかよ」ってコトにはならないと思う。
本当は本編のシナリオを2Mbくらいにして、『Episode:Ave Maria』の内容を含むルートを作れれば良かったんだけど、予算をはじき出した瞬間に真っ青になって固まってしまったんだ(銀行口座的な意味で)。

『Episode:Ave Maria』は、一個500円とかで頒布ですね。
『サウンドCD』とセットだとお得になるとか、そういうのもやります。
一人でも多くの人に手にとって貰えるよう努力したい。そんな気持ちで一杯一杯です。


そして全然関係ないしオチもないけど、最近自転車を購入しました。
ビアンキというメーカーのクロスバイクで、デザインに一目惚れって感じかな(笑)
もう、買ったその日から十年来の相棒といった趣です。
今は時間的にというか、メンタル的に長距離走るアレじゃないんで、ちょっとアレですけども。


そんな感じです。
『サウンドCD』の内容や『Ave Maria』の仕様が確定しましたら、また。

昼王

たくさんの拍手有り難うございますー!
『人類救済部』頒布開始から一ヶ月ちょい、そろそろ伝説の自演が炸裂するかもしれないぜ!

※「自演」とは“自作自演”ではなく、“自己演出”の略です。よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム - ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。