スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月以降の更新

昼王です。

台本が出来た。
台詞の抜けがないかとか、より良い表現はないかとか、もっと萌えるワードはどこじゃとか、あがきの真っ最中でゴゼェます。
ここが最後の編集点ですからね、台詞に関しては最終チェックというコトです。

原画のほうも良い感じの進捗具合でして、新規参加の原画家である深山さん、京極さんのお二人からは先月末の時点で担当する全ての原稿をいただきました。

シナリオは終わってるし、彩色も今月から開始だし、G-MIYAさんからも音楽バンバン来てるし、声優さんの収録も台本のチェックが終わり次第だし、怖いくらいに順調です。
特に変わったコトじゃないのはわかってる、けどけどっ、今までの制作状況を思えば奇跡のような日々なんだいっ!

今年中には体験版が出せるといいなぁと思っていたけど、このまま行けば可能かもしれませんねェ。

ま、それはそれとして、いくら制作が順調でもサイトの更新が皆無じゃ、新作を上映しない映画館みたいなもんさ。
裏で新しい物をいくら作ったって、いつまで経っても表の顔が代わり映えしないんじゃ仕方がないんだ。
そんな立派なコトを、ブログの記事さえ一ヶ月以上書かない俺が言っても正直ウザいだけっていう。

10月以降の更新は、そんな卑屈人間・昼王の欺瞞や葛藤を余所に、普通に行われていく模様。
相変わらず麩菓子級の内容の軽さだけど、この辺でお開き。


昼王


たくさん拍手してくれて有り難う。
この拍手が現実に一度に目の前で行われれば、きっとそれが俺の人生で最高の瞬間なんだと思う。


スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム - ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。