スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケットハンター

昼王です。

夏になりましたね。
ちょっと前に、彬名の夏っぽいCGを描きました。
あのトップにある画像ね。

俺としては夏と言ったら有明で行われる同人即売会なんだけど
彬名がBLとかショタ本とか買いあさってハァハァしてる絵は描けないということで、海。

海とか全然行かないな、俺。
まずオタクが海に行ったら駄目だと思うし。
何をしてエンジョイメントすれば良いかわからず、きれいな貝殻とか集めちゃうよ絶対。

海と言えば砂で身体を埋める遊びだとか、スイカを木剣で叩き割る遊びだとか、あのブイまで泳いで競争よ、とか想起されるけど。
美少女が一緒ならともかく、オタクが寄り集まってそれやっちゃ駄目なんですよ。
ビーチパラソルの下でけいおんの同人誌を描くことぐらいしかしちゃいけない。
美少女から一番遠いところに離れて、美少女に憧れ続ける存在でいなけりゃならない。

近づいちゃ駄目なんです。
それは物理的にも精神的にも同じことが言えて、すなわち背反する欲求と理性を維持することで創作系オタクは成立するのだと思う。

だから俺は奥多摩に行こうと思うよ。
それはもう自然豊かな山を下って流れる、上流の清かさを写真に納めて来ようと思う。
強風に巻かれて捻れた空木の儚さに思いを馳せて来ようとも思う。

というわけで、久々のロケハンです。
家に引きこもっていては自然関係の資料が一切手に入らないので自己調達。
この機会に一生分の自然資料集めて来よう、もう外に出たくないから。

昼王


いつも拍手ありがとうございます。
次のJQV関連更新は来月かな。本編じゃありませんが、それなりにFLASH。
スポンサーサイト

テーマ : 同人ゲーム - ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。