スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

episode2公開

昼王です。

JQVのepisode2が2/10に公開開始となりました。

まず先月中に公開できなかったことを、お待ちいただいてくださった皆さんにお詫びいたします。

というか、三ヶ月もかかってしまった……乾いた笑いしかでねえ。
当初はこれで全ての音楽まで作ろうとしてたんだから。
NORA!から流用しようかとか、かつてのアダルトゲームブランドMEGAMIみたいなことになってたかもしれないな。

さて、ブログをご覧の皆さんは、もうプレイしていただけましたでしょうか。
フラッシュかつブラウザ型のノベルだというのに、1プレイ一時間越え必至のボリュームになっちゃったけど、最後までやってくれただろうか。それがまず不安。

エピ2ではナニなシーンも出てきましたけども。
アレの表現をソレする例の組織のこともあるし、(仮定)のシーンは同人ならではかな、と。
本当はかの娘姉妹初期ロットばりに、局所の消しを忘れたいのだけど。

なにはともあれ、今後も続きを楽しみにしていただけることが、至上の励みです。
皆さんよろしくお願いします。

昼王

たくさんの拍手ありがとうございました!
コメントの返信をします。

> >既に公開されている分のCGを一部差し替えたり  
…んん?(episode1をもう一度プレイ)……随分とめいたん印象変わりましたね。
こうなってくると一枚絵はどうなるのでしょう。。色んな意味で楽しみです。頑張ってください!


このコメントをいただいた翌週に、アップデートが完了しました。
ちょっと勇み足だったかもしれません、すみません。

他のキャラを描いている過程で、だいぶ芽依の作画と違っていたので差し替えたい衝動に駆られたのです。
そのついでに、やろうとしていたことをできるだけやった結果、時間がかかりました。
アップデート、episode2と楽しんでいただけていたら幸いです。

>更新いつかなーっ、と期待に胸を膨らましながら待ってます。
ナタリアの活躍・・・新キャラの登場・・・考え出すとキリがないですっ!っってことで、ハードルを10mぐらいあげて待ってますー


お待たせしましたっ。episode2、楽しんでいただけましたでしょうか。
ナタリアもある意味活躍したと思いますが、いかがでしたか。
以前から何度もコメントをくださって大変に励まされていますので、待たせすぎてしまったことが心苦しい。
無事楽しんでいただけていたら良いのですが。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。