スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むちむちぷりんの横顔

昼王です。

「J.Q.V 人類救済部~With love from isotope~」配信開始しましたー。
なんだか、さっそくたくさんの人が遊んでくれてるみたい。ありがとー。

まず、エピ0とゆーことで今回はプロローグ的なお話となっとります。
よって、アダルティックなシーンがないことはアレだ。ご了承いただけてくれ。

ストーリーに関しては触れませんが、スチル毎回2~3枚、シナリオ40~50Kbくらいでやっていくよ。
今回、中盤が少し賑やかでしたが、全体的にスラップスティックなシーンは抑えめにいこーと思ってます。
全体的なボリュームは……どうだろ、プロットは50kbくらいあります。やりすぎですぅ。

夜勤中のコンビニ店員もかくやの死んだ目で頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします。

fantasistaの横顔様、いつもいつもありがとうございます。
 巡回サイト様にもいつかお礼をと思いながら、このような形で申し訳ないです。
 お察しください。ビビリでありますがゆえ。
 管理人様のお目に触れることがあればいいのですが。
 ブログの記事で私信めいたアレとかお許しください、素人だから。
 ツイッターとかもできないチキンメンタル……所謂チキメンな素人だから。


昼王


拍手返信します。

>うちの家は狭くて気配とかの問題以前ですね^^;その前にプレイができません^^;ハードルをエベレスト並みに高くして楽しみに待ってます(^o^)/

あ……やっぱりエベレスト並は考え直しません? だってほら、倒れたら結構死人出るじゃないですか?
そうだな、75cmくらいがちょうどいいと思うのですが、どうでしょう。
プレイできないのは環境か、年齢なのか。
後者であれば、数年後にプレイしましょう。その間、ずっと続くコンテンツにするから!
あー、またテキトー言った、俺!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。