スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケハン。

昼王です。

タイトルどおり、最近ロケハンを行っています。
シナリオを書く前には必ず何らかの取材行為はしているのですが、今回はいつもより多めに出向いてます。
高速道路で移動して、モデル地を訪れ、レジャー施設なら係員の人などから話を聞いたり。

先週行った場所。とある山にある施設なのですが、テレビ局の取材と間違われました(笑)
話に聞くと、テレビドラマの撮影などで良く使われる場所だそうで…私が写真撮影していると
「取材? テレビ? 相棒?」
と、男性の方が協力してくださいました。(ドラマ『相棒』の撮影が何度か行われたとおっしゃっていました)

テレビじゃないんです。と言うと、幾分せつない感じだったので、多分期待を裏切ってしまったのだろう。
「成人指定の同人ゲームです(キリッ」
と言っていたら、どうだっただろうか。まあ、言えないな。俺ヘタレだし。
でも、水谷豊が言ったらキマルんだと思う。ミッチーも許される。
是非、「相棒」の劇中で上記の台詞を入れて欲しいと、僕は切に願います。
それが放送されることにより、成年向け同人ゲームに対する世間的な水位が上がると思います。
これを「水谷理論」とします。
誰かテレ朝に上申してください。嘘です。絶対しないでください。

話を戻すけど、取材の成果もあって、造詣深く描写出来ているところもあるんじゃないかと思う。
この調子で、機会を見つけては積極的に取材を行いたい。沖縄に行きたいです。



相互リンクしてくださったサイト様、有り難うございます!

昼王
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。