Studio Beast スタッフブログ
ゲーム制作サークル Studio Beast のスタッフによる不定期更新ブログです。 ソフト開発の進捗状況などを主に更新しますが、まったく関係のないことも書くかもしれません。
テキスト量
昼王です。
久しぶりにマインスイーパーズの話をば。
今現在は、プロットに沿って共通シナリオをテキストに起こしてます。
共通部分は、全体の半分を折り返したかな~、といったところなんですが、
実はすでに300Kbをオーバーしている状況だったり…
書くべきこと書きたいこと、フラグの量に伴ってテキスト量が増えるのは当然なのですが。
ちょっと遊びの要素が多すぎたような気がしないでもありませんw
システムの方は根幹の部分は大体出来てるようです。
あとは今回初実装の機能が上手くいくか、ってところですかね。
サウンドの方もデモ曲をいただいたりして、テンションが上がってますよ!
GWは腰を据えて作業を進めてちゃおう!
ドット打ったりしたいかr(ry
ふうこ。動かしたいよー

久しぶりにマインスイーパーズの話をば。
今現在は、プロットに沿って共通シナリオをテキストに起こしてます。
共通部分は、全体の半分を折り返したかな~、といったところなんですが、
実はすでに300Kbをオーバーしている状況だったり…
書くべきこと書きたいこと、フラグの量に伴ってテキスト量が増えるのは当然なのですが。
ちょっと遊びの要素が多すぎたような気がしないでもありませんw
システムの方は根幹の部分は大体出来てるようです。
あとは今回初実装の機能が上手くいくか、ってところですかね。
サウンドの方もデモ曲をいただいたりして、テンションが上がってますよ!
GWは腰を据えて作業を進めてちゃおう!
ドット打ったりしたいかr(ry
ふうこ。動かしたいよー

スポンサーサイト